寝ても覚めても風俗のことばかり考えてしまいます。風俗へ行かないと落ち着かない僕の体験談です。

風俗へ行かないと落ち着かない

お試し風俗嬢が大当たり

俺の友達が小倉のデリヘル嬢と知り合いでこの間別の店の風俗嬢を紹介してもらいました。その風俗嬢はいい子らしいんだけどあんまり仕事出れないから固定客も少なくて困ってるって話なんでそれなら俺はお試しでっていうことで予約しました。確かにホテルに来たのは結構かわいい女でした。

若めだし、人気出そうな感じでした。テクニックも悪くないんで俺はありだなあと思ったんですがなにしろまだ入ったばっかりだから稼げないのもあるって自分でもいってました。

でもあれで稼ぐ気になってどんどん客を取ったら間違いなく人気出ると思います。俺もタイプだったし一番よかったのはソファでのプレイです。なんかたまにそういうところで楽しみたくなるんですがそういうところでのプレイがたまらなく気持ちよくて俺はすごく楽しくなりました。

だからこれからもまた出勤の日は俺に指名させてくれって頼んでおきました。あの子はたぶんこれからどんどん人気がでる風俗嬢になると思いますよ。


小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

困ったときの熟字よデリヘル

俺の友達とこの間まで色々話をしていて結構風俗の話も聞けました。だからそのまま風俗街に行こうとしたんですけどどこも店が混んでいて結局家に帰ってきました。

それでもどうしてもデリヘル呼びたくなって自宅に呼びつけました。前に一度呼んだことのある熟女です。間違いなく空いている女を頼みたかったんでそうしました。

熟女であんまり顔はタイプじゃないけどとにかくエロいんで気持ちよくさせてくれって思いました。だからどんどん気持ちよくなりそうな自分が楽しみになりました。久しぶりに呼んでくれてうれしいと言いながら俺をどんどん責めてくれました。

それも気持ちよかったですが結構長い間フェラしてくれたんでそれもまたよかったです。酔っぱらっていたんで半分覚えてませんが満足して何回かイッタ記憶はありますね。だからこれからもどうしても風俗嬢を頼みたいときはその熟女を頼もうと思ってます。自宅に呼ぶデリヘルもすごく楽で近くに事務所があるんでいいんですよね。

いい女そろってるデリヘル

俺つい最近まで結構荒れてました。なんていうかナンパしまくっていました。でも全然前よりも捕まらなくて困ってしまいました。これからどうしたらいいのかと考えていたらまさにエロイ女を発見しました。

風俗雑誌の中ですがかなり俺の好みの女だったんで電話で姉妹するとちょうど空いてました。だから頼んでホテルの一室で待ってました。

すると15分くらいしてようやく到着してかわいい風俗嬢が来ました。写真通りの体してたんでマジで俺は元気になりました。なんかナンパしないで金があるならこれからも風俗嬢頼みたいですね。マッサージも気持ちいいし俺の欲しい言葉くれるんですよね。

この間はひたすらその筋肉凄いねって言ってもらえました。確かに私はジムとか行ってるんでそういうこと言われれると嬉しいんですよね。だからこれからも風俗嬢のエロイ女とますます楽しもうと思ってます。たまにナンパもいいですけどそれでもデリヘルにはいい女そろっている店がたくさんあるので頼みたくなります。